写真家の山暮らし

Photos of Japan north country and the Photographer’s Journal 南八甲田の麓、奥入瀬川のほとりの山のスタジオからNature Photoを添えて日誌を綴っています。2012.3.11に恵比寿のスタジオをこちらへ移転しました。

最近のtwitter

TwitterPowered by 119

最近の記事+総記事数

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

Follow us on Twitter

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

花切川からの夕焼けでしょうか?
きれいです 
この日の夕日は自宅で父と一緒に見ていました
ほんとにきれいでした
2011.09.26[Mon]  投稿者:七海  編集  Top▲

No Subject

たくさんの方が来場されたのですね。
おめでとうございます!

また素晴らしい写真を楽しみにしてますね。
2011.10.01[Sat]  投稿者:暖房器具  編集  Top▲

>七海さん

お察し通り、花切川です。
2011.11.21[Mon]  投稿者:wak  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/1206-f46a7b07
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽園のような青森から汚染された町へ向かう

東北町
2011.9.24 青森県南部地方東北町

写真展わずか5日間でしたが、台風にもかかわらず1115人の入場者数を数えました。
二日前になって、会場壁面を使えないと知らされるというトラブルがあって、展示点数を半分に減らさざるを得ませんでした。申し訳ありません。少し寂しい展示になってしまいましたが、それはそれで、少数精鋭ということで、来場者の皆さんは、じっくりと見てくれたようでした。多くの皆さんから賛辞をいただきました。ありがとうございました。

一週間の青森滞在中、道の駅で買い出し。生産者名がはっきりした食品、まだ汚染されていない食品を自由にぞんぶんに買えるということのありがたさを、東京在住の身としてはひしひしと感じました。青森にいればその意味を理解できないだろうと思います。東京にいればもうすでに、生産者もわからず、産地すら偽装され、多くの汚染された食品が、堂々と「規制値以下」というわけのわからないものとして売られています。

美しい山河、のどかな平野と人々、安くて旨くて安全な食品。豊かな故郷を青森の人たちは守り続けてほしい。僕はきょう中に、汚染された町へ向かいます。
2011.09.25[Sun] Post 10:14  コメント:3  TB:0  日誌  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

花切川からの夕焼けでしょうか?
きれいです 
この日の夕日は自宅で父と一緒に見ていました
ほんとにきれいでした
2011.09.26[Mon]  投稿者:七海  編集  Top▲

No Subject

たくさんの方が来場されたのですね。
おめでとうございます!

また素晴らしい写真を楽しみにしてますね。
2011.10.01[Sat]  投稿者:暖房器具  編集  Top▲

>七海さん

お察し通り、花切川です。
2011.11.21[Mon]  投稿者:wak  編集  Top▲

TRACKBACK

楽園のような青森から汚染された町へ向かう のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/1206-f46a7b07
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
