写真家の山暮らし

Photos of Japan north country and the Photographer’s Journal 南八甲田の麓、奥入瀬川のほとりの山のスタジオからNature Photoを添えて日誌を綴っています。2012.3.11に恵比寿のスタジオをこちらへ移転しました。

最近のtwitter

TwitterPowered by 119

最近の記事+総記事数

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

Follow us on Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/720-e13e4e27
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「源流の核(コア)」展でいただいたコメント

品川キヤノンオープンギャラリーにおける「源流の核(コア)」展の訪問者のコメント。抜粋。

「人もいない、動物も写っていないはずなのに、何か”気配”を感じます。銀座とあわせて素晴らしい写真たちでした。この画を観ることができたことに感謝します」(S根さま)

「音が聞こえてきそうです」(板橋区 K橋さま)

「非常に厳粛な気持ちになり感動しました」(品川区 K山さま)

「神秘の世界に迷い込んだようでした」(市川市 T中さま)

「写真機を片手に歩く写真家を、上からじっと見据えているなにか気配のようなものを感じました」(横浜市 I田さま)

「左の方に人物が見えたり、右に小さく熊の親子も見えたり、、、、、楽しめました。(妙な感想でごめんなさい)」
(D門さま)

「わかっていることなのに、突然人の足が出てきて”あ、人が撮っているんだ!”と思うくらい自然の中に入りこんで見てしまいました。」「カッパ、クマもいた。ダビデもいた」(S崎さま)

「草も木も仏となるや
      岩に問い
  今日是自然明日亦自然」(I尾さま)

「沢に無性に行きたくなりました!写真集も買っちゃいそうです」(N末さま)

「撮影の秘話、是非お聞きしたいものです」(W部さま)

「深山のエネルギーや清々しさに心ひかれました」(新潟市  N谷さま)

「カレンダーよりこっちが良い」(I村さま)

「100日も野営して撮影された原生の鼓動、スゴイ!!」(渋谷区 Mさま)

「前回の銀座ギャラリーの作品も拝見し感動を覚えました。本日又また御貴殿の素晴らしい作品を見せて頂き至福感で満たされました。今後も健康に注意なされ益々の御活躍、御発展を願います」(草加市 AMA H谷さま)

「すごくキレイで臨場感のある写真でした」(U田さま)

「初めて写真を見て圧倒されました」(横須賀市 T良さま)

「来てよかったと思いました。70才直前の唯の隠居(バァバです。右、東京の江戸っ子)、、、、写真は撮る人の心の内を語り、、、、、、心のコアの美しさを十分に岩木氏は伝えている」

「我々のふつう見ることのできない所の、神秘的な水の流れの写真は、すばらしかったです。又、氷のつららのつややかさは、目の前に手をのばしてみたくなる実在感ありました」(鎌倉市 T田さま)

「一枚一枚未知の世界が広がっていて、驚きと感動の連続でした。、、、」(無記名)

ほか、すべて転記できませんが、たくさんの方からていねいなコメントいただきました、みなさんありがとうございました。
 月曜日は仙台の展覧会場に居ます。
ゴルジュ
暗門の回廊/裂口2(南八甲田)
2009.02.13[Fri] Post 15:09  コメント:0  TB:0  ゴルジュ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

「源流の核(コア)」展でいただいたコメント のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/720-e13e4e27
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。