写真家の山暮らし

Photos of Japan north country and the Photographer’s Journal 南八甲田の麓、奥入瀬川のほとりの山のスタジオからNature Photoを添えて日誌を綴っています。2012.3.11に恵比寿のスタジオをこちらへ移転しました。

最近のtwitter

TwitterPowered by 119

最近の記事+総記事数

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

Follow us on Twitter

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

岩木様は ストレート

人間って 年を重ねていくと なんか 人あたりのよい、というか
波風がたたないことばかり言ったり したりする人たちが
ふえていくなかで 岩木様は 実に正直に 自分の思うことを
ストレートにバシッとぶつけてきますよね。
作品も同じです。
好きな物は好き
気がのらないものは のらない (無理にのせようなんかするもんか)

消えたコメントには そういう事故にあって あたらしい人生のチャプターが開いたのですよ,って書きました。
2009.05.13[Wed]  投稿者:  編集  Top▲

>蛍さん

ほめ言葉と取っておきます。ありがとう。

でも歯に衣着せないから、トラブルの元でもあるのも確か。自覚してますけど、なかなか変えられない(苦笑)
2009.05.14[Thu]  投稿者:wak  編集  Top▲

広告は…

初めてコメントさせていただきます。
恵美ちゃんの友人で、何回かお目にかかって、ブログも覗かせていただいているものです。

上の記事を拝見して、私もFc2を利用しているので一応お知らせしようかなと…
もし、広告を削除なさりたいのでしたら、
管理ページの「ブログの設定」から「アカマイの設定」にいってください。
そこで「利用しない&広告を表示しない」という設定にすると消えます。

もうご存知のことでしたら、ほんとによけいなことでゴメンナサイ。
どうぞよろしくお願いします。
2009.05.15[Fri]  投稿者:AZUKI  編集  Top▲

広告表示

>AZUKIさん、いらっしゃいませ。
思い出しました。AZUKIさんですね。どうもありがとう。
「アカマイの設定」、、、全然知らなかった。
2009.05.15[Fri]  投稿者:wak  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/747-b489d45d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ... .....続きを読む
2009.05.14[Thu]  発信元:長澤まさみ  

今日は、

あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。 .....続きを読む
2009.05.14[Thu]  発信元:ひとりごとにっき。  

ブログ書き込みトラブル?

数日前のshinさんと蛍さんのコメント削除されてしまったようです。すみません。
原因不明ですが、サーバー管理者=FC2ブログ側のバグではないかと疑ってます。
というのは、
僕はログインして迷惑メールを削除するというのは、最近やりませんから。

コメントが書き込まれるとFC2から来る「コメント書き込み通知」のメールの中の「クリックするとコメントを削除というURLをクリックするだけです。
だからこの辺のプログラムにバグがあるのではないかと疑ってます。
原因調査中で勘ぐりを入れるのは申し訳ない気もするけど、最近のFC2は勝手に記事の真下に広告を挿入するなどちょっとがまんできないところもあるし、トラブルも多いように思う。NO.1(?)になって慢心しているのかな?サーバー管理者に忠告も含めて。
2009.05.12[Tue] Post 16:33  コメント:4  TB:2  日誌  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

岩木様は ストレート

人間って 年を重ねていくと なんか 人あたりのよい、というか
波風がたたないことばかり言ったり したりする人たちが
ふえていくなかで 岩木様は 実に正直に 自分の思うことを
ストレートにバシッとぶつけてきますよね。
作品も同じです。
好きな物は好き
気がのらないものは のらない (無理にのせようなんかするもんか)

消えたコメントには そういう事故にあって あたらしい人生のチャプターが開いたのですよ,って書きました。
2009.05.13[Wed]  投稿者:  編集  Top▲

>蛍さん

ほめ言葉と取っておきます。ありがとう。

でも歯に衣着せないから、トラブルの元でもあるのも確か。自覚してますけど、なかなか変えられない(苦笑)
2009.05.14[Thu]  投稿者:wak  編集  Top▲

広告は…

初めてコメントさせていただきます。
恵美ちゃんの友人で、何回かお目にかかって、ブログも覗かせていただいているものです。

上の記事を拝見して、私もFc2を利用しているので一応お知らせしようかなと…
もし、広告を削除なさりたいのでしたら、
管理ページの「ブログの設定」から「アカマイの設定」にいってください。
そこで「利用しない&広告を表示しない」という設定にすると消えます。

もうご存知のことでしたら、ほんとによけいなことでゴメンナサイ。
どうぞよろしくお願いします。
2009.05.15[Fri]  投稿者:AZUKI  編集  Top▲

広告表示

>AZUKIさん、いらっしゃいませ。
思い出しました。AZUKIさんですね。どうもありがとう。
「アカマイの設定」、、、全然知らなかった。
2009.05.15[Fri]  投稿者:wak  編集  Top▲

TRACKBACK

ブログ書き込みトラブル? のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/747-b489d45d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ... .....続きを読む
2009.05.14[Thu]  発信元:長澤まさみ  

今日は、

あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。 .....続きを読む
2009.05.14[Thu]  発信元:ひとりごとにっき。  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
