写真家の山暮らし

Photos of Japan north country and the Photographer’s Journal 南八甲田の麓、奥入瀬川のほとりの山のスタジオからNature Photoを添えて日誌を綴っています。2012.3.11に恵比寿のスタジオをこちらへ移転しました。

最近のtwitter

TwitterPowered by 119

最近の記事+総記事数

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

Follow us on Twitter

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

congratulations !!!!

すごい入りのようですね。
おめでとうございます。

車イスに乗った子供達がいますね。
岩木様の ぐっと迫る写真を見ることによって
自分もそこに行った気分になれたと思います。
よくいらっしゃいましたって 声をかけたいくらい
うれしくなりました。
2009.09.05[Sat]  投稿者:  編集  Top▲

前座

演奏など・・・ぜひ和太鼓を依頼してください!!

よろしくおねがいします。プロの先生たちで、大元組です!
岩木さんの十和田へのおもいに
2009.09.05[Sat]  投稿者:みちさん  編集  Top▲

félicitations!

素晴らしい!上々の幕開けでしょうか。
展示室もなかなか面白いスペースの様子、構成もそれにあわせて練られている様で、これは楽しそうです。
観たい…13日まででしたよね。何とか…
2009.09.05[Sat]  投稿者:ts  編集  Top▲

No Subject

盛況、おめでとうございます。

名前のとおり、

一歩、一歩、登ってますね。

つぎは情熱大陸ですかね。


2009.09.07[Mon]  投稿者:ともぞう  編集  Top▲

おめでとう

新幹線でたった5時間と思っていても行けるかな.....
ともかくおめでとう、お会いしたキュレーターの方の熱意も感じてました
地元の人も、郷里を美しく写した写真展だし、写真家も地元だし大層嬉しいのでは
2009.09.07[Mon]  投稿者:shin  編集  Top▲

おめでとうございます

開催おめでとうございます。
後半もうひとふんばり頑張ってください。
東京に帰ったら最新の7Dでも触りにいきますか…^^;)
2009.09.08[Tue]  投稿者:SO KANEKO  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/787-76a525bb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幕開けーすごい人入りです

げんび

げんび

げんび

げんび

げんび

展示室は、この廊下の途中と奥にもあり、廊下にも展示している。
げんび

げんび

新聞

東奥日報の記事。朝刊に大きく取り上げられました。テレビも青森放送RABがニュースレーダーで昼と夕方に放送していました。
三日目は、平日なのに450人と超える入場者!すごいです。展示準備からもう一週間連日詰めているのでけっこうヘトヘト。きょうあす終えると休館日で一息入れれるのでガンバロ。きょうは東京からの友人たちも来るし。

2009.09.05[Sat] Post 08:43  コメント:6  TB:0  日誌  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

congratulations !!!!

すごい入りのようですね。
おめでとうございます。

車イスに乗った子供達がいますね。
岩木様の ぐっと迫る写真を見ることによって
自分もそこに行った気分になれたと思います。
よくいらっしゃいましたって 声をかけたいくらい
うれしくなりました。
2009.09.05[Sat]  投稿者:  編集  Top▲

前座

演奏など・・・ぜひ和太鼓を依頼してください!!

よろしくおねがいします。プロの先生たちで、大元組です!
岩木さんの十和田へのおもいに
2009.09.05[Sat]  投稿者:みちさん  編集  Top▲

félicitations!

素晴らしい!上々の幕開けでしょうか。
展示室もなかなか面白いスペースの様子、構成もそれにあわせて練られている様で、これは楽しそうです。
観たい…13日まででしたよね。何とか…
2009.09.05[Sat]  投稿者:ts  編集  Top▲

No Subject

盛況、おめでとうございます。

名前のとおり、

一歩、一歩、登ってますね。

つぎは情熱大陸ですかね。


2009.09.07[Mon]  投稿者:ともぞう  編集  Top▲

おめでとう

新幹線でたった5時間と思っていても行けるかな.....
ともかくおめでとう、お会いしたキュレーターの方の熱意も感じてました
地元の人も、郷里を美しく写した写真展だし、写真家も地元だし大層嬉しいのでは
2009.09.07[Mon]  投稿者:shin  編集  Top▲

おめでとうございます

開催おめでとうございます。
後半もうひとふんばり頑張ってください。
東京に帰ったら最新の7Dでも触りにいきますか…^^;)
2009.09.08[Tue]  投稿者:SO KANEKO  編集  Top▲

TRACKBACK

幕開けーすごい人入りです のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/787-76a525bb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
