写真家の山暮らし

Photos of Japan north country and the Photographer’s Journal 南八甲田の麓、奥入瀬川のほとりの山のスタジオからNature Photoを添えて日誌を綴っています。2012.3.11に恵比寿のスタジオをこちらへ移転しました。

最近のtwitter

TwitterPowered by 119

最近の記事+総記事数

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

Follow us on Twitter

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

きれいなものをみて涙する。

こんにちは。
悪い流れのときは、流す。
近頃悪い流れなので、気分がイマイチだったんです・・・が。
わざわざ流れをくいとめようとしないことにしました。
ありがとうございました!

きれいな写真を見て、悪玉菌を流します。

十和田は先週とはうって変わり、桜がとてもきれいに咲いています。
官庁街通りはもちろん、周辺の公園も十鉄の線路脇も。
本当にキレイすぎて涙が出ます。

あっ。。。 和風ドレスの花売娘でした。

ひざ、お大事にしてください。
猫ちゃんの病気も早く治りますように。
2010.05.01[Sat]  投稿者:jun  編集  Top▲

>junさん

jun ちゃん。コメントありがとう。
十和田の桜も有数の名所になるのもまじかかな。十鉄と官庁街と現代美術館で三拍子。十鉄と稲生川をもう少しなんとかできればいいんだけどなあ。

 川は、時々氾濫してたまったものを掃き出してきれいな流れをとりもどすそうです。悪い流れは、「自浄」するチャンスだととらえればいいんじゃないですか?

 僕の悪いところは、ひざじゃなくてひじです。ひじてつを撃ち過ぎたかな(苦笑)、、、



2010.05.02[Sun]  投稿者:iwaki  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/875-1d934d24
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪い流れの時は、

蔦川
高田大岳と蔦川の朝焼け  2010.4.21 

ここは、例年の八甲田春連休キャンプ地付近の風景ですが、残念ながら今年は行けません。スケジュールがタイトなこと、3月に負傷した肘が腫れておもわしくないこと、参加メンバー_カーシマくんのカミさんが入院していること、(それからうちの猫が尿道結石みたいで通院していること^^蛇足)ほか諸々が重なったので、そういう流れだということで流しました。悪い流れの時は無理をしないことです。僕は、連休明けの、5月24日「三本木 夢と生命の森」のブナ植樹祭に合わせて現地入りするつもりですが、それまでひじを治して、スタジオの仕事ほかをかたづけておこうと思ってます。

 連休に東京にいるのは何年ぶりだろう?
2010.04.30[Fri] Post 19:33  コメント:2  TB:0  日誌  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

きれいなものをみて涙する。

こんにちは。
悪い流れのときは、流す。
近頃悪い流れなので、気分がイマイチだったんです・・・が。
わざわざ流れをくいとめようとしないことにしました。
ありがとうございました!

きれいな写真を見て、悪玉菌を流します。

十和田は先週とはうって変わり、桜がとてもきれいに咲いています。
官庁街通りはもちろん、周辺の公園も十鉄の線路脇も。
本当にキレイすぎて涙が出ます。

あっ。。。 和風ドレスの花売娘でした。

ひざ、お大事にしてください。
猫ちゃんの病気も早く治りますように。
2010.05.01[Sat]  投稿者:jun  編集  Top▲

>junさん

jun ちゃん。コメントありがとう。
十和田の桜も有数の名所になるのもまじかかな。十鉄と官庁街と現代美術館で三拍子。十鉄と稲生川をもう少しなんとかできればいいんだけどなあ。

 川は、時々氾濫してたまったものを掃き出してきれいな流れをとりもどすそうです。悪い流れは、「自浄」するチャンスだととらえればいいんじゃないですか?

 僕の悪いところは、ひざじゃなくてひじです。ひじてつを撃ち過ぎたかな(苦笑)、、、



2010.05.02[Sun]  投稿者:iwaki  編集  Top▲

TRACKBACK

悪い流れの時は、 のトラックバックアドレス
http://iwakino.blog15.fc2.com/tb.php/875-1d934d24
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
